スポンサーサイト


目標追加

昨日は、久々にチーム岡山の練習に参加しました☆

12月に膝を痛めて、100km以上走るのは、本当に久しぶりぶり?
1ヶ月ぶりぐらいかな
(長い距離は走れなかったけど、12月の走行距離は何とか1000kmを超えて良かった・・・)

30分ほど前に集合場所に着いたのに

正月ボケか・・・忘れてしもうた
バイクシューズ

仕方なく、急いで取りに帰って赤穂の海浜公園で待ち合わせ
その後、ボチボチと走らせてもらいました
久しぶりに一緒に走る人もいて話しもできたし、膝はあまり痛くならなかったし、楽しく走れました

そして、最初の集合場所の和気につきましたが、自分は、車を置いている赤穂まで居残り練
一人の練習が、精神的に一番きつかったです


今年は、忘れ物をしないように気をつけます

あと、、今日体重を量ると
シーズン中の50kgから・・・56.4kg増加
テンションは急降下ですわ

でも、体脂肪は6.5%と維持していることと、標準体重は57.5kgぐらいだからいいよね

でも、パフォーマンスは下がるだろうから、ダイエットも短期目標に追加じゃな??
卯年だし、軽やかに飛び跳ねられるようなります

↓今うちの職場で話題になってるKARA
かわいいけど、名前は覚えられません。まだ、おじさんには、なりたくない↓

スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です。

そういえば、体重を久しく計ってないです。
今、何キロなんでしょう!?

僕はKARAより少女時代派です☆(笑)

No title

確か岡山に帰ってきたときもそのくらい増加してなかった??
やっぱり軽さは武器ですね。

No title

>くまくんへ
少女時代も好きじゃわ♪
でも、少女時代は、ますます人が多いな~(^_^;)

>自転車親父さんへ
はい。。。たしかに、そのぐらい体重がありました
この時期は、体重管理が出来ていないです(>_<)

QRコード
QRコード

