スポンサーサイト


年末の休み1日目

今日から待ちに待ったお休み☆☆

小学校で冬休み入ったぐらい嬉しい
いや、宿題がないから、うれしさは2.6倍ぐらい

午前中は、久々にシクロに乗ってみました
車を牟佐にとめ、兜山のあたりを走るが、あまり良い道がなかったので、龍ノ口へ移動
そこから、龍ノ口八幡宮を目指して走る。
入り口から2キロほど登れば、ついたのだが、激坂もあり時速が一桁になることも

あんな道を普通に走るんだから、MTBをする人は尊敬しますわ☆
下りのうまい人は、ズババーっと行くんでしょうが、自分は、ひぇ??と言いながら・・・ええ、心が弱いので、腰がひけてますよ

まあ、せっかく登ったので、自転車を置いて、バイクシューズをカツカツ言わせ、周りから白い目で見られながら、八幡宮をお参りしたり、シクロ車を担いで山頂に行って景色を楽しみました☆
まぁ、下るときは、違う道を行って探検したり、またまた、八幡宮に登ったりして、3時間ほど山ごもりをしてきました☆

今度は、岡山のマイアミで練習しよっかな☆
そう、関西シクロクロスのマイアミは、滋賀県の砂地獄・・・
岡山で言うと、渋川やろーなー水着のおねぇさんがいないのが寂しいけど

午後は、大学の時の友達のあーりーと練習☆
車で和気まで移動して、いざ牛窓へ
片鉄ロマン街道を通ったりしたんですが、今日も風が強い
いや?、何度飛ばされそうになったことやら
でも、大丈夫夏場から、5kg太った体は、冬の突風に持ちこたえられましたわ

オリーブ園に行って牛窓で休憩をして、78km
いい練習になりました☆
そして、膝の痛みはなかったです
来年の早い時期に、チーム練習も参加出来るかも??です

↓龍ノ口八幡宮↓
SA390193.jpg

↓山頂↓
SA390194.jpg

↓コース↓
SA390195.jpg

午後の練習の写真は取り忘れた
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

