

スイムのタイム測定

先週、コーチから言われたとおり、スイムのタイム測定をしました☆

200mほどアップをして、スタートとターンの練習をしてから、
50m平泳ぎの計測

コーチのかけ声で
「よーい・・・」・・・ドボン×3

え?、4人スタートラインに着きましたが、自分も含め3人がフライング
自分だけがフライングしたかと思ったけど、仲間がいて良かった

気を取り直して、泳いだ結果・・・

Br:35秒4


8月から泳いだのは6回ほどだし、スイム練の前には、しっかりローラーで45分チャリ練習はしたし、良しとしましょう
でもあと、1秒は最低でもあげたいな??

まっ、チャリも乗ったし、50mの記録を計り終えたし、さーダウンをして帰ろうと思いきや・・・

コーチより、「はい。ダウン800m泳いで終了ね☆」
えっつ腕がパンパンになりながら泳ぎ切りましたが、心身ともにダウンしましたわ


膝の調子はいいと思うので、明日は少し長い距離を乗ってみたいと思います



コメント

Secret

QRコード
QRコード

