

チーム岡山練

今日はチーム岡山練で、たくさんの方が来られたみたいです☆

残念ながら、自分は職場の人に山登りを誘われ、しかも今まで2回も練習やレースで断ってしまったので、チーム練は不参加です
まぁ、今は膝の調子が悪いので、用事がなくても長い距離を走ることも出来ないですが・・・

午前中は、早めに集合場所に行って、IPU近くの周回コースをチャリで走るが、寒かったこともあるのか、膝には違和感
集合時間が来たので、職場の人と牟佐にある兜山へ・・・
いつもは、トレイルランが出来るほど、ある程度整備されたコースが多かったが、今回は道なき道を歩き、草をかき分け、谷を最短コースで登っていきましたわ
山登りもなめてはいけないですね
トゲに服が引っかかるし、よく滑るし、転びそうになるし・・・
そのあと、ロッククライミングをちょっとして、またまた、道なき道を下って終わりました

下るときは、膝に少し痛みが出ましたが、無事に終わって良かった??

そのまま、車で西大寺に行き、チャリに乗りチーム岡山練の練習コースを逆送すると、吉井川沿いで皆さんと合流
午後は、チームのことについて、みんなで話し合いました

今日はあまり乗ってないので、家に帰って、ローラー1時間
はやく、バリバリ走りてー

SA390191.jpg

コメント

Secret

QRコード
QRコード

