

クリスマスイヴ

世間はクリスマスイヴですね☆

自分には、関係ない行事です
えっ、別に拗ねてはないですよ・・・拗ねては・・・

こんな夜は
今日も通勤チャリ→西大寺のお店でおばちゃんと、この寒さと今の子供についておしゃべり

家に帰った後、スイム練
25×4 50×4 を2セット
100×6
DW

楽そうなメニューですが、ダッシュが多いので、バテバテですわ
来週の火曜日にはタイムを計るようです
水泳の練習は、バイクにも共通しそうな平泳ぎがメインで泳いでいるので、下半身の強化もオッケー牧場

一緒にスイム練をしているおばちゃんなんですが、練習後話しをすると、いろいろおもしろい
そのおばちゃん、のど自慢に出たことがあるらしい
登場するとき、スタッフに背中を勢いよく押され、危うく転けそうになったんだとか

他にも鑑定団もでたらしい
鑑定してもらったものは、30万の値をつけ、結果は60万円!!!
そんな宝物が眠っているのがこれまた、すごい

次に狙っている番組は・・・
探偵ナイトスクープ
めっちゃ、期待してます

↓来年は卯年だし、癒されたい↓
thumb5.jpg


コメント

Secret

QRコード
QRコード

