

後退

膝の調子は良いって言ったけど、やっぱいて?

朝、金山一本淡々と登るが、下るときにやっぱ違和感
あと、平地を走ると痛みが出たので、すぐに帰宅

マラソンの伴走で痛めた膝は、やっぱ長引きそうですな??
2?3週間は、練習量を落とし、自転車もほとんど乗らない方がいいという情報も・・・

短い距離なら痛みがないので、痛みが出る前に練習が終わるようにしていきますわ☆
そして、水泳なら痛みが出ないので、スイム練は続けよーーかな

この間、水泳の練習に行ったら、おばちゃんが
「ひさしぶり??。2月に倉敷で試合があるけど、出ない????」

とりあえず、膝が治るまで長い距離は走れそうにないので、
2月の水泳の試合をがんばります

目指せ、50m平泳ぎ33秒台
やってやるぞーー


水曜日の夜、飲みに行った帰りに見た岡山駅前のイルミネーション
SA390190.jpg

近々何か、あるんかな??
えっ、クリスマス
そんなもの、自分には関係ないっス

コメント

Secret

QRコード
QRコード

