スポンサーサイト


なす

今日も仕事で、高齢者の自宅へ向かう途中・・・

「あらー、ひさしぶり??」と、若い女性2人が話す声が聞こえたんです

ふと見ると、雨が降っていて、一人は普通の傘を差していたんですが、もう一人は小さな緑色の傘・・・

なんか変やな?とよく見ると、その人は、茄子のかぶり物をきてました
いやいや、ハロウィンは終わったやろーー
しかも、街中で・・・

その二人が自分の近くを通り過ぎていったんですが、その間、笑いがこみ上げてきて、兎に角こらえるのに必死でしたわ
あの人は、その後何をしたんだろう

気になる

出来れば、あの茄子のかぶり物、売っているところを教えて欲しいかも☆☆




今日の練習は、1時間ローラー☆☆

アップをして、15分アベ35kmでたんたんと
イージー→130回転でイージーを入れながら一段ずつギアを重たくしていく
イージー→高回転の練習
で終了

今回も、ちょっとお遊びでローラーでどれだけ遅く走れるか試してみました・・・
結果・・・時速4.4km♪
調子に乗ると、そのうち3本ローラーから落ちそうだけど、そのスリルがまた、たまらないんですわ

スイム練は
アップ100
S 50×4×3 FLY?Fr,Ba?Fr,Br?Fr,Fr?Fr
S 50×6(2'30)8割の力で飛び込みなし 自分はBr
  1.37秒台
  2.39秒台
  3.38秒台
  4.40秒台
  5.41秒台
  6.38秒台
DW 100

もう腕が上がりません。そして、足がつりそうになりました
明日は、またまた飲みに行くので、ゆっくり休養します

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

