スポンサーサイト


のんびり休日

土曜日は、一人で練習してきました☆

膝の調子を見ながら、久々に金山
最近、登ってなかったから、懐かしながら走りましたわ

一本登って、痛みはなかったから、二本目も行こうかと下っている途中に、
膝に違和感→痛みが出たので、練習終了

まぁ、こんなもんでしょう・・・

日曜日は、三田国際マスターズマラソン(ハーフマラソン)に出る予定でしたが、膝の調子が悪かったので、キャンセル

仕方ないですよね


チャリに乗れずに、悲観的になるかなと思ったけど、今のところそーでもない

今日は、部屋の掃除も出来たし、買い物にも行けたし充実

練習が出来ないのは仕方ないけど、せっかく走れない日があるので、弱い部分を鍛えるのもいいと思う☆
う?ん、まずは一番弱い、脳トレが必要じゃろうか


↓へぇ、やってしまいました。。↓
なぜか、サイコンのセンサーが、逆さま+回転数のセンサーがぷら??ん
ここはガーミンくんも考えましたが、しばらく速度だけでしぶとく使わせて頂きます
なんだか、最近ついてねーぞ
SA390185.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ありゃりゃ~。
こんなこともあるんやねぇ~(汗)

ガーミン。ガーミン。ガーミン。ガーミン。ガーミン。ガーミン。ガーミン。ガーミン。


どう欲しくなってきたでしょ(笑)

No title

>自転車親父さんへ
う~ん・・・
そんなに言われると、物欲が

ボーラウルトラが25万円であって、そっちのほうがやばいです!!!

QRコード
QRコード

