スポンサーサイト


ぺーぺー

今日はぺーぺーの会

職場の若い人で飲みに行ってきました☆

でも、話しはもっぱら、自分の4月からの就職先について・・・
じつは、まだ職場の人の数人しか教えていないんです

担当になっている人もいるし、言うのは2月頃でいいかな?って、じらしてますわ
お酒をしっかり飲まされた後は、みんなでカラオケで騒いで終了

膝の具合はいまいち分からないけど、明日の練習はどしよーかなー
SA390183.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

女性ばっかりじゃないですか!!!?
職場恋愛は禁止なんですか?


そう言えば・・・。
結果をまだ聞いていない。

No title

おっ!!
これは!!俺も参加させてください!!

No title

>凧介へ
カメラの反対側は男3人じゃわ☆
合コンではないけどね(笑)
あ~~、あの話は・・・また今度報告するわ(^_^;)

>自転車親父さんへ
このメンバーで飲みに行ったのは、初めてでした☆
20歳代一人
30歳代+かわいい子供2人持ち一人
50歳代看護師元婦長さん一人

年齢だけ見ると、ぺーぺーばかりではないんですけどね(-_-)
ついていない最近は、これぐらいの楽しみがないと、やっていけませーん♪

QRコード
QRコード

