

シンパイ

先週の土曜日でまたまた、違うところを痛めた膝

おそらく、痛みの場所、症状から腸脛靱帯炎っぽいです
月曜日は、痛みが和らいだので、ちょっと練習をすると、西大寺の健幸プラザへ行くまでに、痛みが出てしまったので、早々帰宅

本日火曜日はゆっくりしようと思ってましたが、仕事で高齢者の家へ訪問するのに

シングルスピードで(単なるママチャリ)

高回転で(時間に遅れそうで急いでただけ)
走って、やっぱ膝がいてー

しばらく、安静にせんとあかんかな??

仕方なく
今日の練習は、久々のスイム練習

全く泳げんようになったかと思ったけど、感覚は悪くなかった
タイムは、Br.40秒ほど・・・
キックが出来ないのでプルでFr.のタイムを計ったけど35秒とやっぱ、遅かったわ

シンパイしても仕方ないのでシンパイ機能を向上させよ??っと

山田く?ん、座布団一枚☆

ここは一から、体操からやな・・・
↓これを実際にすると、下半身を丸だしのまま体操しなければならないので、ご注意を(笑)↓

コメント

Secret

QRコード
QRコード

