スポンサーサイト


伴走

膝の痛みもマシになってきた土曜日・・・

以前の職場のマラソン大会へ伴走しに行きました

ランの練習はほとんどしてなかったけど、なんとかなるだろうーーーって思ってたら・・・


なんとかなりませんでした

自分の伴走したグループは、上から2番目に速いグループで、キロ5分で走る予定でした
実際に走り始めると、キロ4分40秒ぐらい


前は余裕で走ってたのに、今の自分にはどうもしんどい
10kmほど過ぎると、段々とペースに慣れてきたーーー

このまま行ってやる思ったけど、30km手前から膝が痛み、右膝外側の靱帯の痛み→しびれと変わってきたので
34kmでチャリに変更
妥協ではないです勇気ある撤退です

とりあえず、無事に伴走が終わって良かった

なんか、最近弱っとるな??

そーいえば、『GANTZ』の映画するんですね?



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

漫画知らなかったら興味が出ない映画ですが、原作大好きなので見に行きたいですね。

どうやって終わらすのかが気になりますねえ

GANTZのあの世界観は、すごいですよね

たしかに、結末がどーなるか気になります

貞子は映画に出とるかな~(笑)

QRコード
QRコード

