

もういくつ寝ると・・・

もうすぐ一年が終わりますね☆☆

この一年は、人生の中でも一番の転換期でしょうね

去年のちょうど今頃・・・
朝、5時30分から働き、日が回るまで仕事をして・・・あまりにしんどくて、5年間一生懸命働いた職場に辞めますと伝えたその日

帰り道は、この知的障害者分野の仕事に骨を埋めるつもりで、仕事に就いたが、こんな結果になり、不甲斐なさ、悔しさ、申し訳なさを感じました

3月みんなと分かれるときは、涙を我慢していたが、親御さんの前では、どうしても我慢出来ず、自分がこんなにも涙もろい者かと思うほど、声にもならなかった

4月から、新天地で職に就き、自転車も復帰するが、平地で30km出すのも精一杯
まずは、身体能力を向上させるため、競技の期間が長い水泳から取り組むことにしました

6月には、50m平泳ぎ 現役のタイム+2秒弱
7月のトライアスロンは、総合12位年代別2位とだいぶ体が動くようになりました

自転車の方は、基礎体力が付き、一番下のカテゴリーでは、自分が思うように展開が出来るようになりました
成績は、ぱっとしてないけど・・・
さー、来年☆

またまた、職が変わって、どうなるか分からんけど、チャリはがんばるぞー

で、このブログのまとめはなんだ???

まぁ、昇格したと思ったら、制度が変わって、よく分からんようになったということで、

うさぎにつの・・・
ではなく、兎に角、ぼちぼちがんばりますので、みなさんよろしくお願いします☆

↓KEIRINなんだけど、日本の伏見選手が出てるけど、ホイ強すぎ



コメント

Secret

QRコード
QRコード

