スポンサーサイト


痛み

大学時代、肋骨にひびが入り、その苦労した悪夢が頭をよぎりましたが、以前のレースで痛めた肋骨は、治りました☆
押さえるとまだ痛いけど、自転車・日常生活には、ノーマンタイです

が、一つ良くなれば、別の所が悪くなるらしい・・・
先週の木曜日・筋トレ
金曜日・向かい風の中、インターバル
土曜日・向かい風の中、スピードアップ
日曜日・疲れ切った体で練習
  ↓
その結果、膝が痛くなりましたわ

大腿四頭筋炎っぽい感じ・・・

昨日は、自転車に乗って足を回すだけでも、激痛
ダンシングはもちろん、階段も普通に下りれんかった

でも、今日は、ローラーで軽いギアなら回せましたわ
練習はローラーに乗っても、追い込むことは出来ないので、ローラー台で手放しをしたりして遊びました(笑)
ローラー台で、ラーメンを食べる日も近いぞ?

Advance3-wide_combo_blank.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

