

競輪

今日は、チーム岡山の練習☆
久しぶりに走るので、昨日晩からテンションが高かった??

朝も、気分良く起きる予定だったけど・・・
体が重い

走っとったら、回復するじゃろと思ったら、回復しませんでした

少し強度が上がるだけで、体は
「なに運動しとんねん!!!たまには休ませろ??」
みたいな感じで、動かず

せっかく、みんなと練習出来るのに、もったいない一日でした

こんな日は、二部練もせず、さっと帰宅
そして・・・
昼飯

洗い物

一週間分のチャリ関係の服を洗濯

チャリ(ロード・シクロ)の洗車

散髪

洗濯物畳み(家族全員)

アイロンがけ
うん。いい主夫になりそう??

がんばったご褒美か
隣の家に住むおじいちゃん(親戚じゃないけど)が、競輪のカレンダーをくれました

ありがとー☆
今度、お土産でも買っていこうっと
PA0_0025.jpg
1月は、京都の村上選手☆
あの先行・捲りの走りはしびれます
PA0_0026.jpg


コメント

Secret

QRコード
QRコード

