スポンサーサイト


さぬきクロス

今日は、善通寺で行われたシクロクロスに行ってきました☆

前回、昇格を決めたので、今回はC2で40分
やっぱ、ちょっとでも、長く走れた方がいいですよね??

さて、レースはC2と豊岡選手や福本選手がいるCL1と一緒にスタートなんです
こういう機会は少ないから、いいですね

10時10分:スタート
いつものようにスタートダッシュ☆そして、すぐに上り坂が始まる・・・

C2の選手1名、CL1の選手が2名前にいるが、C2では2番手となかなか良い位置に着けました

上り坂もがんばってのぼり芝生のコースを走っていると、目の前の福本選手が落車
行き場がなくなり、4番手に後退・・・

急いで、立て直し走り始め、3周目が終わる頃には再び2番手に浮上

さ?ここからですね
40分で7周回という表示が出て、のこり4周回

がんばって走り

結果は・・・・

15人中








14位
しっかり、下から2位でした
アハハ・・・ハア・・・

なにか、質問でも???



悪いことは、重なるもんで、腰が痛くて集中力も切れながらレースをしていると、階段を登るセクションでペダルがうまく外れず、焦って自転車を担ぐと前輪が階段にあたり、ヘッドの部分が肋骨にグサリ・・・
触るとかなりイタイですわ
肋骨の痛みは、時間がたってから出てくるので、今日はおとなしくしておきます
打撲だけだったらいいな??

あと、悪いことがもうひとつ
レース会場では、讃岐うどんを振る舞っていたんです
レース前にタダ券をもらったので、食べようと思ったら、

直前で
「うどんがなくなっていまいました」
だって。。。

ぐれてやる??


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

