スポンサーサイト


トレイルラン

一年ぶりぐらいに、六甲山のトレイルランに言ってきました☆

8時には、有馬温泉に着き、今回はあっきーと一緒に走りました
コースは、
有馬温泉→魚屋道→六甲山山頂→六甲山縦走宝塚方面→宝塚→有馬街道51号線→有馬温泉

というオフ・オンロードを組み合わせたコース

まずは、魚屋道をのぼり、1時間ちょっとで山頂に到着
CIMG3102.jpg
↑セルフタイマーで急いで登ったが間に合わず・・・筋肉痛の自分は、棒から下りるとき、股が攣ったことは言うまでもない

その後は、宝塚を目指し
こんな所や
CIMG3105.jpg
あんなところ
CIMG3108.jpg
そんなところまで
CIMG3110.jpg

走りましたわ☆
途中道を間違えることもあったけど、ちょうど12時に宝塚へ到着
そのまま、いい匂いに誘われ
CIMG3114.jpg
ナン食べ放題のカレーをいただきました☆☆

あとは、有馬温泉を目指し、普通の道の51号線を
のぼって、のぼって、ヘアピン×2、のぼって、ちょい休憩、さらにのぼって、ちょっとだけ下って、さらにのぼって

15時頃、有馬温泉の駐車場に到着約30kmのランは景色よし、ご飯もよしとサイコーな一日でした

練習後は、紅葉がみごろな瑞宝寺公園を散策して
CIMG3115.jpg

CIMG3117.jpg

有馬温泉に入ってきました癒された??

久々のランニング・・・オフロードを走ると、体のバランスが良くなったような気がしますわ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

紅葉綺麗やね!
山を走って温泉も気持ち良さそうやけど、30kmって結構あるよね(汗
さすがタフやなぁw

No title

紅葉きれいでしたよ~
でも、普段しないことをしたもんだから、今は筋肉痛です(^^;)

No title

お世話になりました~
わたしもひどく筋肉痛です☆

No title

>あっきーへ
楽しいランニングじゃったわ

こどもは2時間で回復じゃけど、こっちは2日以上かかるね・・・(--;)

QRコード
QRコード

