スポンサーサイト


筋トレ講習会

今日は、中西さんが広島から招いていくれた方の筋トレ講習会に参加しました☆

自転車の主要な筋肉を鍛えるのに、デッドリフトはとても有効らしいです
t02040230_0204023010748608734.gif

説明を受けた後、少しずつ重さを増やしていきましたが、自分は120kgをギリギリ持ち上げることが出来ませんでしたわ

一方、一緒に参加した、中西さんとミズハラさんは、余裕で持ち上げてる
PA0_0024.jpg


傍らで見ていた、O西さんと黒瀬くんと自分で羨ましく眺めてましたわ
すげぇ??重さでバーがしなってる

あと、スクワットも教えて貰ったり、個別にメニューも組んでくれ、とてもいい講習会でした
これで、終わっては全く意味がないので、筋トレを一週間に1回取り組んで見たいと思います☆
体重は維持したまま、筋肉の質を変えていきましょうかね

講習会が終わった後は、中西さんと黒瀬くんと一緒に練習
昨日の練習の疲れ??まあ、足は回るから、大丈夫でしょう

児島半島を淡々と・・・いや、高校生の黒瀬くんに負けたくないので、がんばって先頭を引きましたわ
ちょっとした距離だから、最初がんばったんですが、なぜか、金甲山を登ることになったんです

始めは、なんとか走っていきましたが、、、

「最近、山をのぼってないんですよ??。しんどいですね??」
と言いながら、軽くちぎられていきました

インターハイ優勝の実力はすごい

けど・・・
くやしいな??
一緒に走ったけど、今度一緒に走るときは、まけねぇ

気持ちだけでも勝ってやる


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

