スポンサーサイト


練習慣行

7時30分に西大寺市民会館へ行くも、誰もおらず・・・

仕方なく、一人で行こうと、走り始めると、自転車親父さんが来てくれました

前日、自転車親父さんは、O西さんやハリーホッターさんと内容の濃い練習をしていたようで、今日は疲れが溜まっていたようです
いつも、あり得ないぐらい練習しているので、疲れを知らないのかなーと思っていましたが、やっぱしんどいときもあるんだと知って一安心(笑)

コースは、前回のブログに書いたルートをだいたい通り、笠岡ラーメンを食べて、帰るという200kmコース

自転車親父さんの調子が悪かったので、行きはほとんど時速32km?38kmで、前を引いていきました

そして、4時間ほど走ってついたお店は、山ちゃんというお店

初笠岡ラーメンだったんですが、あっさりしていて、スープも全部飲み干してしまうほどのうまさでしたわ
PA0_0020.jpg
また、このチャーシューがあっさりしていてうまい☆練習中の昼食にはいいですわ

お腹は、満足したが、足が動かなくなった帰り道・・・
風も向かい風で、平地も時速32km程を淡々と進んでいきましたが・・・

行きは、自転車親父さんは、坂でもしんどそうだったのに、帰りは普通に着いてくるんですわ
たった、数時間で回復???正直、人間離れしておりますわ

すでに、180km程を越えていましたが、変態二人組は最後、金甲山の長谷峠でもがいて締めようと話が、まとまりました

ゴルフ場の中間峠でペースを上げ、通過し、下りで、ぼちぼち下っていると、自転車親父さんアタック
後ろに着いていき、坂でややペースが落ちた後、今度は自分がアタックして、差を広げる

残り500m程で、後ろを確認すると、やや離れていたので、一番これは頂き?

と思っていたが、ふと、今までの練習で、後ろから刺されて負けたという、悲しい思い出がよぎったんですわ

その不安は的中
のこり50mほどで後ろを見ると、調子の悪いはずの自転車親父さんが迫っているではありませんか!?

180kmほど引いてきた体にムチを入れ、坂道を30km以上で走り、何とか峠を越えることが出来ました
今まで、散々負けているので、たまには良いでしょう

いや?、それにしてもいい練習でした

207km走った本日のご褒美は・・・
PA0_0021.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした!!
はっきり言ってケツが痛い!!!
でも精神力で乗り切りましたわ~。
また練習やりましょ♪

No title

ありがとうございました☆
集中力も切らさず、走り切れました♪

また、練習(おいしいご飯付きで)行きましょう(^^)/

QRコード
QRコード

