スポンサーサイト


すみません・・・

昨日の夜は、職場の人に

「くにちゃん、今日の夜は○○で飲んでるから、よかったらおいでね☆」
良くなかったら、行かなくても良いのかな?と、誘ってくれた人の目を見ると

明らかに、きなさい!!!
っていう目

近いからいいかな?と思い、ママチャリで
ひいこら・・ひいこら・・・

そのお店は、競輪選手S級の小川選手もよく来るらしく、店をしている人も、お客さんもみんな仲良し
どこのだれか分からない隣の人とも(知らないのは自分だけで、みんな常連)たくさん話しをして、楽しい時間でしたわ

この店でのやりとりで、、、
「くにちゃんは古田監督っぽいな?。名前は古田でええわな」
「わけぇのに、古田はなかろう。若いから若田じゃ」

はい。。この店では、「わかちゃん」となりました
このお店の方々には、逆らえませーん


その日のうちに、家に帰ってすぐに寝たのですが・・・肝心の土曜日の練習
起きたのは、集合時間5分前・・・アカーーン

すみません。。寝坊してしまいました
朝起きて、10分後には、集合場所までTT状態
集合場所に行きましたが、もちろん皆さんはいなかったので、そのまま、大森自転車の練習コースを追いかけましたが、体も起きてなくて、一人旅ですわ

気持ちが切れそうに走っていると
灰色ウサギさんが、迎えにきてくれて、みなさんと合流することが出来ました
ありがとうございます

合流してからは、灰色ウサギさんとミヤモトさんと一緒に、TIから、吉井川を通って戻ってくるコース

TIまでは、追いつくのに力を使い果たしたので、のんびりサイクリング
休憩で朝ご飯を食べ、回復した吉井川のコースは、

追い風さまさまで、一定ペースで引いていきましたわ
キリンビールからの平地も、淡々と引きましたが、最後のスプリントは、灰色ウサギさんが、しっかり持って行かれましたが、練習が出来て良かったです

さっ、明日の練習もがんばろうーと
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遅くなったけどありがとう。今の自分にはあのペースきつかったわ。もう少し乗込んでおきたいところです。

No title

こちらこそ、ありがとうございました☆
体調が良くなかったみたいですけど、スプリントはやっぱり、かなわないです(^_^;)
今週の練習は、楽しく行きたいですね♪

QRコード
QRコード

