

おっくう

今日は、自転車の練習をやめようかと・・・

何度思ったことやら・・・


冬に練習をするのは好き
感覚が研ぎ澄まされていくからだけど、、、

でも・・・乗る前が寒くて好きじゃない


湯たんぽとか、抱えて走りたい
いや、こたつを背負って走ろうか・・・
あっ、コンセントがないか

待てよ走ったら、ライトがつく「ハブダイナモ」を改造すれば、電気ぐらい得られるじゃん
勘がさえてる
これは、シマノに相談だ
通称「DURAーACEこたつ」めっちゃ暖かそう


あっ・・・でも・・・でも・・・
好きじゃないのは、乗る前の寒いときだけであって、走ったら、温まるか・・・
しかも、走ってこたつまで付くと、ただ暑いだけか



一番は、暑がりで、寒がりをなおさんとあかんことかな?


今日は気温ではなく、ただ疲れが溜まっただけで、練習をさぼろうとしたボク
とりあえず、ノルマの67kmを走り終えました

明日は、ゆっくり休も?と

↓寒いときは、熱い熱いシクロクロスで、気持ちだけ温まりましょうかね↓
チーム岡山のワンピースがほしい・・・

コメント

Secret

QRコード
QRコード

