

練習

8時に西大寺市民会館へ行ってもだれもおらず・・・

一人で、どこを走ろうか、ワクワクしながら考えていると、中○さんが、声をかけてくれたので、大森自転車の練習に参加しました

前半は、前を33kmほどで、淡々とひいて、坂になるとペースを上げて追い込んでいく☆
まあ、インターバルになったかな

閑谷学校の紅葉を見て、秋の深まりを感じた後の帰り

平地が多かったので、向かい風にも負けず、宮○さんと40kmオーバーでひきながら、スプリント
しっかり練習が出来ましたわ

すこし距離が短かったので、児島大橋を渡って遠回りをして帰宅☆

さっ、明日は、シクロクロス

はやくC2にあがれるようにがんばります

SA390160.jpg


コメント

Secret

おおっ!
閑谷学校の紅葉いいですねぇ!!

朝5時半に起きれんかったら大森のに行こうと思ってました。

今日のレースの調整にちょうど良かったですね、良い報告待ってます。

No title

>KUMAくんへ
久々に閑谷学校へ行ったけど、きれいじゃったわ☆

>りんださん(?)へ
総社まで練習に行く所が、すごいですね☆
また、機会があったら一緒に練習をしましょう♪

QRコード
QRコード

