スポンサーサイト


歓迎会

平日のど真ん中で、9月から新しく職場に来た二人の職員の歓迎会をしました☆

始めの1時間は、同じテーブルで談笑

そのあとは、出し物が続き、自分は他の職員の4人と演劇
爆笑を誘いながら、無事に終了をしました

そのあと、クイズなどに答えましたが、残念ながら外れたため、今度の宴会部長は自分になってしまった・・・

次回もはじけてやる??

体のだるさは、酒で血液循環が良くなり、最高潮じゃわ

今回の飲んだ場所は、表町にある「freedom」の隣の隣ぐらいにある「すし亀」
整骨院の2階にあるのだが、昔ながらの店で、落ち着いた雰囲気のある所

どちらかいうと、一人でいったり、職場の人や同僚とちょっと飲みながら食事をするっといった感じ☆

料理もおいしくておすすめです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

