スポンサーサイト


ポルポの練習とOB会

土曜日は、後輩と空港近くのデュアパークで練習でした

あさ6時前に家に出て、チャリンコで空港へ・・・
でも、やっぱ体の重さは相変わらずで、坂が全く登れんようになっとる

グダグダ考えながら、7時に到着☆
今回の練習は
10km(6分弱/km)をジョグの予定がラスト数百メートルから徐々にペースが上がり、最後は凧助とゴールまで猛ダッシュ

その後は、フットサルをしてるKUMAくんから教えて貰ったダッシュを2セットして、ラダー→腹筋・背筋・腕立てをして終了

軽い気持ちで行ったが、なかなか質の高い練習でした☆

その後は、チャリで足守へ抜けて倉敷→妹尾→家の90kmほど
距離は短かったが、みんなと練習した後のチャリは、きつくてもう体がボロボロ・・・


《OB会》
さて、夕方、大学の部活のOB会がありました
遠いところは、静岡、愛媛、宮崎からも来てくれて、11人も集まりました☆
久しぶりにあった人や、新たに友達になった人も・・・
やっぱ、久々に昔の仲間に会うと元気を貰えるわ

そうそう、OBの中に、鍼・灸をしている後輩がいて、あまりに最近体が動かないから見て貰うと・・・
「お尻や足がガチガチじゃないですか!?」と一言
その後、すこしほぐして貰ったんだけど、痛さがはんぱねぇ
不調は、筋肉のコリが原因でしたわ
まっ、ストレッチは大事ってことですね
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

