スポンサーサイト


10日(日)

いろいろあった、この連休
まずは、この日曜日

妹が、ランのレースに出るので、応援に行きました
吉備中央町で開かれる、『吉備高原車いすロードレース大会』
3km部に出場です

まぁ、妹のランニングは、兄から言うのもなんなんですが・・・
とにかく
遅い
歩いた方が速いんじゃねぇ?とつっこみたくなるが、一生懸命取り組んでくれれば、それはそれでいい☆

とりあえず、伴走は父親がおこない、自分と母親が応援にまわる
速い人なら10分以内にゴールするのだが、妹は最後の方・・・
27分かけてゴール
途中ぐずることもありましたが、ラストスパートをして、最後は笑顔で記念撮影

CIMG3063.jpg 


さて、その晩
自分の身は、備前市に向かい、あるお宅に訪問しました
今回は、POLPOの飲み会
久しぶりに会うメンバーがおったり、昔話が出たり、近況の話しをしたり・・・
ビールを飲んだり、ワインをのんだり、焼酎にスダチを絞ってさらに飲んだり・・・

記憶が薄らぎ、いつの間にか夢の中へ、引きずられてしまいましたわ
たぶん、人間関係は壊していないと思うので、お酒の飲み方はaka-madoneさんの言うBRですな?
CIMG3079.jpg 




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はっちゃけてますね~♪
2日酔いであの速さ!!間違いなく博多は行けます!!

No title

優勝おめでとうございます
表彰台のてっぺんは、気持ちがよさそうですね♪
今回は、お酒でしっかりドーピングが完了してました。。博多は、結果を求めて頑張ってきます

レースお疲れ様でした。


「くにたさんかっこいいのにもてんの~?」
と相方が疑問がってます。

写真にも可愛い子写ってるしどーなの?

No title

ヘルメットをかぶってサングラスをかけると、かっこよく見えるんですけどね☆
一緒のチームの女の子は、みんな良い人なんですよ♪だけど、もうすぐ結婚する人やかっこいい彼氏がおる人などなどです(笑)

QRコード
QRコード

