

勝負パンツ

あれこれ、まともなスイム練習を3ヶ月せず・・・
禁断症状が出始めたので、ひさしぶりにスイム練習をしましたわ

だって、魚座なんだもん☆
泳がなきゃ、死んでしまう??

先週、ヨコタスポーツで、練習用の水着をちゃっかり、買っちゃったし
めっちゃ、赤パンで、気合いも十分

練習内容の方はと言うと

あまりに久しぶりで、すぐ乳酸がたまって肩が上がらず、30分ほどで終了

まっ、今日はこの辺で許して上げるさ?




そう言えば、先週出場した福岡フェスタの結果が出てましたわ

我が「POLPO」チームは、3時間48分13秒で48位/232チーム
男女混合で9位/78チーム

なかなか、良かったんじゃないかな

自分の記録は
スイム(700m) 9分13秒
バイク(21.5km) 35分36秒
ラン(5km) 18分53秒
トータル 1時間3分42秒
第三走だけなら5位ほど

バイクもがんばってみたんだけど、第三走だけで4位・・・
しかも、第一走の人は、バイクラップ32分台で走っている人も
みんな、はえーわ
負けてられないッス
この屈辱は、TIで・・・いや、二日酔いの可能性があるから
シクロのプロローグで

SA390153.jpg

☆勝負パンツ(水着です・・・)☆



コメント

Secret

No title

勝負パンツ(笑)
くにちゃんにディープホイールが入ったらもっと速くなりそう♪
天満屋カップはアシストお願いします(笑)

No title

池に行って、ボラを釣り上げたい気分です(^^)/
天満やカップは、一週遅れで、アシストにならないようにします・・・

QRコード
QRコード

