スポンサーサイト


福岡フェスタ(レース2?2)

笑顔で戻ってきたはなちゃんから、アンクルバンドを貰い、プールへ

プールは、日和佐トライアスロンが終わってから、一度も泳いでいないが、なんとかなるだろうとと安易な考えで飛び込んでいく
勢いよく、泳ぎ感覚も悪くない750mぐらい、すぐじゃ??

って思ったら200mでバテた

肩は動かんし、溺れそうになるし・・・

スイマーというプライドは捨て、背泳ぎをしたり、平泳ぎをしたり、床に足を着いてイルカジャンプをしたりして、なんとか泳ぎ切る

続いてバイク
小さな丘があり、往路は追い風だが、道が狭く。追い越しにやや気を遣う
復路は道が広いが、向かい風で、きついコース

行きは、時速45km出しながら、気持ちよく走るが、帰りのちょっとした坂は時速33kmしかでないこともあり、体力の消耗が大きかったわ
それでも、チャリ大好き人間の意地で、走りきる

最後のランニング
細かな阿婦ダウンが続くコース
最初の1.25kmにあるあり返しまでは、のんびり走りUターンをして30mほど走ると、長崎大学の先輩が笑顔で手を振って来るではありませんか!!!

バイクで、差を付けたはずなのに、もうこの距離
しかも、ランが速いんですが、負けてられません
意地で走って、一周目の折り返しを通過

先程の先輩と再びすれ違い、やや差を縮められる
先程は笑顔であった先輩であるが、今度は追い抜きにかかっている本気顔

ますますやばい
ラン練習はほとんど、出来ていませんでしたが、必死でもう一週粘って粘って、あっきーとはなちゃんと三人でゴールをしました
先輩は、3秒ほどで後ろにおりましたわ・・・

先輩のおかげで、3つめの目的:追い込むことも出来たので良かったですわ

たった一時間のレースでしたが、今日は筋肉痛
特に首が痛い・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

