スポンサーサイト


福岡フェスタ

福岡フェスタに行ってきました

後輩のあっきーにはなちゃんと、旅行のついでにトライアスロンのリレーに参加
皆生のトライアスロンを完走したあっきーのすばらしい走りに、初トライアスロンを難なくこなした、はなちゃんと共に無事に走りきることが出来ました

久しぶりにあった先輩と話しをする事も出来ましたし、いい思い出となりましたね
レースの様子はまた、後日

☆今回の駅伝メンバー☆
CIMG30361.jpg

☆第3走で、最後まで競い合った先輩☆
CIMG30531.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんかまた強くなっていくような気がします!!
俺も頑張らんと!!

お世話になりました☆

楽しかったですねー☆
もつ鍋、ラーメン、そしてレース!
本当にお世話になりました(*^^*)

No title

>あっきーへ
宿の手配からナビまで、本当にありがとうな☆
レースもみんな頑張ったし、楽しいトライアスロン旅行だったわ♪
耐久レースもがんばろうな

>自転車親父さんへ
チャリは、頑張ったんですが、向かい風区間は、やっぱ苦手でスピードの維持が出来ないですね・・・
まだまだ、パワーアップしていきます!!!(笑)

QRコード
QRコード

