スポンサーサイト


ほしいもの

最近、いろいろ物が消耗しているので、欲しいものがある

1.サイクルメーター
なぜか突然、電波を拾わなくなった電池交換もしたのに、毎日労りながら使ってるのに、なんでやろ?

ちょっと様子をみて、治らなかったら、ガーミンのEdge500がほしぃ?
速度・回転数・心拍・高度など必要な物、いや、それ以上が備わっているんですわ
ネットで買えば3万弱といったところか
う?ん、ちょっと考えものじゃな
Edge 500_JPN.preview

2.グローブ
指切りのグローブだが、毎日使ってると、クッションはなくなり、穴はあいてきたし、みすぼらしくなってきた
3,000円ほどだが、今シーズンぐらいなら保ちそう☆
我慢して、来シーズンまで待つべきかな

3.ホイール
ディープリムに最近あこがれている
持っている人は多いし、見た目もかっこよいし、チャリやトライアスロンでもかなりのアドバンテージを稼ぐことが出来る☆
う?ん、勢いで買ってしまいたい♪

でも、実秒団でBRー1に上がるまで、我慢と決めたんだった
まずは、足やな?なんだけど、想像するのは自由☆

もし、もし買うとしたら
ffwd-f5r-190.jpg

でもこれは、かなり固いと聞くけど、体重の軽い自分には、やや不向きかな・・・
充当に
jitensha-box_-c50-tu.jpg
やろうか
これを帰るだけでも、自転車のイメージが変わりそう

4.そういえば、水着も・・・
お尻のゴムが弱ってきて、半分透けてきてる
まぁ、見られても減るもんではないから、別にかまんのんじゃけど、セクハラで捕まるのは困る
とりあえず、日和佐のトライアスロンから一度も泳いでないので、買わないといかんわな!!!
Images.aspx (1)
別に100分の1秒の争いをしていないので、この水着はややもったいないかな・・・

5.ランニングシューズ
もう、踵がちびてますわ
走りすぎたと言うより、走り方が悪いんじゃろうね
右足の踵だけ、減ってるから
今シーズンもハーフとマラソンぐらいは出たいので、
ASI_TMM426_0793_S6.jpg

えっ、色がきもいですか??
靴だけでも、目立ったら良いんです♪

優先順位は5(靴)→4(水着)→1(サイクルメーター)→2(グローブ)→3(ホイール)

な感じ。チャリ関係が、後回しになっとるけど、気にせず
あとは、お金と節約の問題じゃ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

サイクルメーターは切り替えなくても
たくさん表示してくれるのが便利
そうですね。
今のが壊れたら次はこれが良さそう!

No title

>塾長さんへ
このサイクルメーター良いですよね☆
サイクルメーターもなかなか壊れないので、タイミングが合えば、ほしいですわ(^^)/

QRコード
QRコード

