スポンサーサイト


POLPO練習

【余談】
土曜日の昼から、うちの大学が20周年を迎えたとのことで、シンポジウム+交流会へ参加してきました☆
シンポジウムは、今までの大学の歴史や、これからの方向性などの話しが出ていて、フムフムと思いながら、聞きましたわ

交流会では、なんと、8月に同じ試験を受けた女性が声をかけてきました
試験が終わった後、2,3話しをしたんですが、じつは、同じゼミの後輩にあたる人だったらしく、しかも、2年ほど前、ゼミの集まりの二次会で、同じ中学、共通の知人がいたなど、話しが盛り上がった人だったんですわ
試験の時は、それどころではなく、全く気がつかなかったんですが、こんな、偶然もあるもんですね
その人は、残念ながら試験に落ちてしまったんですが、来年もがんばって欲しいですね
あとは、来年度から児童関係に行くので、その専門の教授の方と話しをして、様々な情報・おすすめの本や文献などを教えてもらえることとなりました
いろいろとあって、参加して良かったわ

【本題】
さて、日曜日は、後輩が立ち上げたPOLPOの練習会
本当は来週トライアスロンのレースがあるため、新しい人にトランジットの練習をする予定だったんですが、体調不良のため、急遽その方は不参加になってしまいました・・・
早く元気になってもらいたいものです

集まったのは、KUMAくん、ボリ、自分の3名
妙見山障害切土地広場の練習場で、デュアスロン形式の練習です

かるく、コースを確認しながらアップをした後は、
1kmラン+7.5kmぐらいバイク+1kmランを2セット

見晴らしは良く、気持ちよく練習が出来ましたが、最初から追い込んだことと、久しぶりにランニングをしたので、非常にしんどかったですわ
ランニングは、肩に力は入っとるし、腰が上下に動くし、ロスが大きい走りになってますね
今年度も、ハーフに、フルマラソン、シクロに出るので、ラン練習をしていかないといけませんね・・・

それでも、そのあと、軽くサッカーもしたし、いい練習となりました☆
練習風景の写真を撮るのを忘れたな??

夕方は、10kmランニング(途中ダッシュを含む)

明日は、休みなので、またロングライドに行ってきます
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

