スポンサーサイト


三日目

疲れて8時に起床
9時出発

体が重たく、足が回らなかったが、2時間ぐらい走ると、要約エンジンがかかってきた
その後は、平地では35km前後を目安に走るが、暑くてしんどくて、精神的鍛錬になりましたわ

信号もよく引っかかったし、走り始めは足が回りませんでしたが、松山市から高松市までの160kmはアベ28.5kmと、なんとか集中力を切らさず走れました☆


四国を走って好きな所の一つ
↓山が重なるように列なっている景色↓
CIMG2988.jpg
分かりづらいですね・・・

高松から、フェリーにのり、1時間ちょっとで岡山の宇野港

そこから家まで20km程ですが、ケツが痛くて、90回転でも足が回せないので、アウタートップでゆっくり回して家に19時前、到着しました☆

結局
1日目:220km
2日目:115km
3日目:181km

楽しい思い出が出来た旅行でした☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いい3連休でしたね!!
さぁここから練習頑張らなくては!!

No title

はい!!元気はたくさん貰いました☆
これから、また練習がんばります♪
・・・が、飲みやレースが続いて、ドタバタしてます(笑)

QRコード
QRコード

