スポンサーサイト


一日目の夜

松山には、大学の後輩が4人いるんです☆
せっかくなので、声をかけたら、3人も来てくれました

みんな、それぞれ結婚もして、幸せそうに過ごしてますわ
でも、卒業して何年かたってるけど、話したら学生の時と、全く変わらずです

CIMG2975.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

Sの一族。(笑)
元気そうですね!!

くにさんも、疲れてなさそうですし。
僕なら、そんだけの距離を乗るとすぐに寝ると思います。(笑)

No title

このときは、元気だったけど、岡山に帰ってきてから、疲れがどっと出たわ
だから、昨日と今日の仕事はしんどかったわ・・・

QRコード
QRコード

