スポンサーサイト


二度目のしらさぎ練習会



「ケツいてーっ」

朝起きての、最初の一言がこれ…



今日は、また姫路で行われたしらさぎ練習会に行ってきましたぴかぴか(新しい)
今年に入って二度目のトライアスロンですわダッシュ(走り出す様)

が、じつは前日の土曜日に、行事の下見と言うことで、職員3人で六甲山に上ったんですわたらーっ(汗)しかも、空いてる時間は午前中だけだったので、かなり早いスピードで歩いたんですわがまん顔

案の定朝は、お尻が筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)

…やってしまいました

とりあえず、重たい体にムチを入れて、会場へ行き、アップを済ませ、
いよいよ、スイムスタート

前回の反省を活かし、スタートと同時に、スタートダッシュダッシュ(走り出す様)
今回は、スイムの早い人がいなかったので、なぜか自分が先頭にexclamationexclamationexclamation

なんか不自然

と思いつつブイに向かって泳ぐが、気が付けばブイがないexclamation
なれない先頭なので、蛇行してしまったようですたらーっ(汗)
結局後ろの人3人に追い付かれ、4人パックで進行
結局、スイムは2位上がりるんるん

スイムの1位は、前回バイクだけで2分差をつけられた人exclamation
負けたくないので、すぐにその人を追い越しましたよダッシュ(走り出す様)
でも、筋肉痛が響き、すぐ抜かされましたあせあせ(飛び散る汗)はぁ
これが、実力涙
1位から20メートル差を保ちながら、進んでましたが、残り5キロで1位の人が突然減速+リタイアexclamationexclamationexclamation

自動的に自分が一番にぴかぴか(新しい)
しかも、リタイアした人がスイムを一番で上がったため、繰り上げでスイム順位は自分が一番に

とりあえず、バイクを1番で帰ってきて、ランニングに移行わーい(嬉しい顔)

足がつりそうだったけど、後ろの人とは200mほど後ろあせあせ(飛び散る汗)

気合いを入れて、走っていきましたが、
5キロ地点で追い付かれてしまいました

ついていこうとしたんだけど、ついていくと、足がバラバラになりそうだったから、しかたなく、減速がまん顔

途中、暑いし、足は痛かったけど、今回も無事にゴール
ふぅ?、一段落わーい(嬉しい顔)

結局

スイム順位1位
バイク順位1位

総合順位2位
でした

さて、本番は2週間の後、日和佐うみがめ大会ぴかぴか(新しい)

ここには、ばっちし調子を合わせるよ?わーい(嬉しい顔)


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

