スポンサーサイト


告白

以前『死ぬかと思った』と一緒に購入した本を10時頃から読み始めました

その本は、
双葉文庫から出版している
作:湊かなえ『告白』



中学校の教師の子どもがなくなったが、その犯人は担当しているクラスの中にいる
担任、生徒、犯人など、語り手がかわり、淡々と物語が進んでいき、一つの事件、物語を、様々な視点からとらえて真相が深まっていくストーリー
映画にも、なったんですね見ては、ないんですが…

でも、あまりに、はまってしまい、最後まで読んでしまった

今、1時過ぎてますか…
もう寝るとします

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本にはまると怖いですね~
私以前「一瞬の風になれ」という陸上青春物語にはまってしまい(3回読みました)
ハードカバー3冊合計1,000ページ近い本を徹夜で読んでしまいました。

わっしーさんも、たくさん本を読んでたんですね
いや~、はまるとなかなか抜け出せないですね自転車みたいに

QRコード
QRコード

