スポンサーサイト


死ぬかと思った

今日は、妹を作業所へ送迎しました☆
送った後は、2時間ほど時間があったので、大学へ、入試のために借りた本を返しに行きました

再び、妹を迎えに行く途中に本屋によって、『BICYCLE CLUB』を手に取りましたが、ふと気になった本を立ち読みすると、笑いをこらえるのに、苦労するほどの面白さ

思わず、一緒に買ってしまいました

その本は、アスペクトから出している『死ぬかと思った1』
そう、1ということは2以降もあるんです
著作権もあるので、内容は控えますが、もくじには
・ねて、社長を蹴る
・診察台で放尿
・バキュームカー逆噴射
・うんこもらしてノーパンで逆立ち
・Hビデオがデッキにつまる
などなど

肉体的・精神的に死にかけた低レベルな臨死体験集
自分も笑いすぎて、死にかけたわ(笑)

そういえば、自分も小さい頃、死にかけたことがあったわ・・・

あれは、保育園時代の頃
家で、ビー玉があったので、きれーやなと思いながら、遊んでいました
そのビー玉を見ながら、なぜか

「これ、鼻の穴にはいりそう・・・」
と思いついてしまった

その好奇心は、誰にも止められません!!
左穴に入れるとぴったり☆
「ほら、勘がさえてる」と思い、十分満足して、ビー玉を取ろうとした瞬間

「取れない・・・」

指で取ろうとするが、あまりにぴったり、はまっているので逆にビー玉が奥に入ってしまう。
これは、やばい。何をしても取れない。

仕方なく、左の顔は北島三郎のように大きくなった鼻で
親に
「取れんようになった」
と一言・・・。
その姿のまま、耳鼻科に行き、待合室でみんなに見られながら、取ってもらえましたが、

その後、親にこっぴどく叱られるし、
耳鼻科の看護婦さんには笑われるし、先生にも怒られるし、本当に、死ぬかと思ったわ

みなさん、鼻に入れる物は、後から考えて入れましょう
hon.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

人には、いろいろ思い出がありますな~

明日は、播磨中央公園レース来るんですか?
私は、娘の試合で加古川陸上競技場に行ってます。

今日中国道でシマノのロゴ入りの車が覆面パトに捕まってましたv-12


No title

無事にレースが終わりました☆
それにしても、シマノの車が覆面パトに捕まっていたんですか!!

警察も見のがしてくれなかったんですね・・・

QRコード
QRコード

