スポンサーサイト


のんびり

週末は、加東ロードですね

調子ですか?
まあ、悪くはないと思いますわ。たぶん。。

でも、調整は、やっぱ難しい・・・
今までの、中国ロードや中山耐久でも、調整は3日のみだったんです
木曜日は、ぎりぎりまで乗り込んで、金・土と休んで、当日を迎えるパターン

乗っている距離も少なかったので、この調整が意外とうまく行ったんよね?

でも、今回はかなり疲れが溜まってますわ
なので、月曜日はお休み
火曜日は練習、水曜日整骨院でリフレッシュ
木曜日練習
さて、一週間体の調子を見ながら、練習してるけど、結果はどーかな?

体重の方は、先週の日曜日はベスト体重?2kgの50kg 体脂肪率5%

高校生ぐらいの時の体重じゃわ

逆にまずいので、少し増やしながら本番をのぞもうかな

まあ、レースまでアセロラたいそうしながら体をほぐそっと

このCM、光浦が気になるのは、自分だけやろうか・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

