スポンサーサイト


初体験

レースが終わって、5日…


これでもかっ、
というほどからだがだるーぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもなら、2、3日寝たら、
元に戻るのに
元気になるのに
疲労がなかなか抜けないんですわたらーっ(汗)

しかも、しっかり寝たいのに、なかなか寝れず、目覚ましより早く目が覚めてしまぅ?

で、疲れがそのまま取れずに練習するもんだから、余計に疲労感がまん顔


なので、意を決して、近くの整骨院へ、初めていきましたぴかぴか(新しい)

まさに、初体験ぴかぴか(新しい)

とりあえず、症状を説明すると、

さんざん
いろいろ
言われましたたらーっ(汗)

・それは、5月からそんだけ練習は無茶でしょ
・自分の体を大切にしなさい
・もう、若くないんだから
・休むのも練習のうち
・プロはちゃんと、トレーナーをつけてるんだよ

などなど


はい。。
今後、気を付けます

とりあえず今日は、
電気をあててもらい、マッサージをしてもらいましたグッド(上向き矢印)
時間があまりなかったので、上半身のみ
気持ちよかった?るんるん


からだだけじゃなくて
こころも
リフレッシュわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

