スポンサーサイト


みんなと練習

今日は、久しぶりにチーム岡山の練習に行きました☆

メンバーは、同じチームの灰色ウサギさん
最初は2人かな?と思って集合場所に行ったら、リンダさんに塾長さんジャイアンさんが来られてました

コースは、国体コースの約100kmほど
淡々と走り始めてけど、気になるのは風の強さ・・・向かい風で、なかなかスピードに乗せられん

それでも、山ではしっかり踏み込めたから、良かったですわ☆
それにしても、乗り始めて10ヶ月の塾長さんはすいすい登ってるんですわ
すげぇ?わ
平地では灰色ウサギさんだけじゃなくて、リンダさんも速くて完敗。
みんな、速いわ?って、自分が遅いだけかな?
SA390137.jpg

練習一部が終わった後、来週レースなので、筋肉のエネルギーを空にしようと思い、練習二部開始☆
午前中の練習の反省をしながら、向かい風の平地へ
今日は175kmほどで終了
ふぅ?。日焼けして、足の色だけなら、強そうに見える(^^;)


あっ、そーいえば、以前日和佐のトライアスロンに出て、当たったお米が届きました☆
めっちゃ、親孝行です
SA390139.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お世話になりました。 
あの後、また走りに行かれたとは
さすが違いますね。
今日はいろいろ勉強になりました。

No title

お疲れさまでした!!
しかし、よくまぁ追い込み出来てますね~♪
俺は、ポケモンで追い込まれてましたわ(汗)

〉塾長さんへ
こちらこそ、お世話になりましたmixiの画像すごいですね
大型のバイク憧れます


〉自転車親父さんへ
今日の練習の追い込みに比べたら、微々たるものですよ…
でも、感覚はいい感じですねあと、一週間ばっちし調子を合わせていきます

No title

お疲れでした。良い練習になりました。

鈴鹿も最後落車の影響がなければ、まあまあの位置だったのですが、やっぱりレース運びが上手くない><;

もう少しガンバろ!!

No title

>灰色ウサギさんへ
鈴鹿お疲れ様でした☆
それにしても、落車があったんですか!?
怪我のほうは、大丈夫ですか?
また、練習でよろしくお願いします

QRコード
QRコード

