スポンサーサイト


今週は

日曜日は、カヤマの練習に参加しました。

内容は・・・
ミジンコさん赤マドンさん
のブログを参照して下さい・・・

えっ、ブログがお粗末?
今回はお許し下さい

練習でいろいろ試しながら、走りましたが、まだまだ、理想とする走りは出来ないですね
あと、平地が遅すぎますわ
みんなとは、月とすっぽん?ウサギとカメぐらいの差ですわ
みんながうらやましい☆


午後は、大学時代のあーりーと和気で自転車練習
向かい風だわ、広域農道の坂道はきついわ、雷はなっとるわで、きびしい練習だったけど、仕事の話しをしたり、近況を話したりして、言い時間でした♪

結局、一日160kmほどで日曜の練習は終了。。

さて、今週は練習をがんばる週です

でも、月曜は休養
今日の朝は、30分寝坊
夕方練、足がなかったですが、ダッシュをしたら、足が終わってしまいました

あっ、あと、今週は、ブログは、控えめにします・・・

ブログを書く時間があったら、ストレッチをしっかりして、レースで結果を残して見せます!!!
レースが近づくと、練習も集中してやると無口になってくるし、ナーバスになってきますわ・・・
きをつけます

みんながおいしいという、ガリガリ君の梨バージョン
コンビニに行くたびに探すが、未だに遭遇せず
感動的な出会いはいつやろーーー
がりがり君なし


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

