スポンサーサイト


良いこと

今日はいろいろ、いいことがありました☆

1つめは、あるお店での出来事
練習前にお腹がすいたので、小さなお店に入ると、おばあさんが一人で店番をしてました

おばあちゃん:「今日は暑いな?」
自分:「ほんと暑い日が続きますね・・・。お腹すいたのでパンを買わせて下さいね☆」

レジへ持って行くと
おばあちゃん:「これから、自転車の練習でもするん?賞味期限が今日までだから、これも食べ」
ってことで、こんだけもらってしまいました☆

おばあさん、ありがとー
今度、お返しに何か持っていこーかな
SA390135.jpg


↑左二つがもらったもの↑

良いこと2つめ

コメリ周回に行くと、10歳の通称だいちゃんとそのお父さんに会えたこと
せっかくだったので、だいちゃんと一緒に練習したんだけど、時速30kmでも普通に着いてきてましたわ
あと、5年ぐらいしたら、逆に置いて行かれるかな・・・
がんばってたから、もらったパンをあげました☆


さて、最後にもう一つ良いこと
家に帰ると、岡山市から、手紙が来てました
明けてみると、この間受けた試験の結果が・・・


なんと



合格してました


今は、緊急雇用で雇ってもらっていて、1年契約なんです
来年の4月から、しっかり働くことが出来ます

大変な職場ですが、しっかりがんばりたいと思います♪



良いことがたくさんあると、来週が心配じゃな

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

合格おめでとう(^^)♪
いいことって続くもんだね~
(悪いことも続くけど...)

播中ロードまで運が続けばいいね!

お世話になりました

大ちゃんの父さんです。
今日は息子がお世話になりました。
練習邪魔しちゃってスミマセン。
パンまでいただいちゃって、ありがとうございました。
機会がありましtら、また走ってやって下さい。

おめでとうございます☆

合格おめでとうございます(*^^*)
いいことが続くと次が不安になる気持ち、わかります(笑)

〉みむtさんへ
ありがとうございます
これで、今シーズン、しっかり自転車に乗れます
この勢いを、加東まで続けたいですね

〉大ちゃんのお父さんへ
練習お疲れさまでした
これからが、本当に楽しみですね
また、一緒に練習できる日を楽しみにしてます

〉あっきーへ
いや~、受かってしもうたわ
まぁ、一次が受かれば二次は受かる自信はあったけどね(笑)これで、10月は心置きなくレースに出れるわ

No title

合格おめでとう!!!
よっしゃ!!今日は宴じゃぁ~ってこれないのね~(涙)
この調子でがんばろう!!

〉自転車親父さんへ
いや~、やりましたよ
これで、ますます仕事にも自転車にも力を注げますね

QRコード
QRコード

