スポンサーサイト


優勝☆

今日は、アホアホ頂上決戦がある中山ロードレース&3時間耐久

まずは、チーム岡山のみむtさんもスタッフとしてされているので、お手伝いで初心者講習に参加しました

しかし、カイルさんの上手な説明と灰色うさぎさんの進行の進め方に見とれてしまい、ほとんど何も出来ず終了申し訳ないです

午前中はロードレースだったので、応援

午後は、チーム西大寺が出場する3時間耐久
メンバーは、自転車親父さん、ミズハラさん、O西さん、くにちゃんの4人
昼になり、そろそろ、アップをしようと思ったら、大学の友達のあーりーに、ミチコが登場
いや?、久しぶりに会えて良かったわ

さて、気合いを入れて30分アップをして、スタートに並びました

12時30分スタート☆

淡々と進み第一コーナーを曲がって下り、このコースの一番の坂に突入
そこで、ゴジラさんがすっと前に行き、集団から飛び出す
自分も追いつこうと追いかけるが、なかなかいいペースで追いつかない
無理して追いかけて足を使うのも嫌だったので、距離を維持しながら走ると、横からミジンコさんが勢いよく追いかけ、ほぼ吸収
一周目は2分47秒でアベ40km以上のハイペース

このまま続くと厳しいな・・・

2周目か3周目を走ると、足が段々軽くなったので、登りでペースを上げると後ろが離れた
まぁ、このチームが出るのは、反則と言われ、ぶっちぎりで勝たんといけんと言われていたので、人の後ろで走らず、積極的に走ることにする☆

しばらく一人で走るが、徐々に差を縮められ、5周目で吸収・・・

一周は一緒に走るが、集団は一番大きな坂の頂上で時速15kmほどに落ちている
周りを確認すると、息が上がっている人もいるし、行けるかもと思い、次の週の坂で再びペースを上げて、集団から逃げ出す

あとは、きつい坂でも時速20km以下にならないように走り、ホームストレートの立ち上がりは、ダンシングでガシガシ踏み込んで交代ノルマの10周終了☆
後続集団と30秒の差を付けることに成功
後で聞いたら、午前中行われた10周のロードレースの優勝タイムより速かったらしい

次の
ミズハラさんは、前日の飲みで、気持ち悪そう
その後のO西さんは、しっかり走って5周を終える
自転車親父さんは、やはり速くて頼もしいです

その後、もう10周、足をつらせながら走りましたが、後方と2分以上突き放し自分の仕事は終わりました

あと、チームのみんなのお手伝いと応援をして、ゴール時間を待つ


15時30分、最終走者の自転車親父さんがゴールラインと通過し、みんなで56周を走り終え、優勝☆☆

優勝出来たのも良かったですが、他のチームの方々と話せたり、走れたりすることが出来たので、本当に楽しかったです

4月から、くにちゃんが来たと言っても、見たこともない人が多かったと思います。
しかも、自転車親父さんが速いって書くときもあったけど、コメリ周回では、パッとせずに終わりましたしね
少しは、覚えてもらえましたかね・・・
背が小さくて、のほほんとした人ですが、また練習やレースでお願いします
あ、あと、練習は意外と遅いときが多いので、あまりいじめないでください(笑)

↓アップ中の自転車親父さん↓
SA390127.jpg

↓O西さんから自転車親父さんへ↓
SA390128.jpg

↓ミズハラさんの自転車にまたがるトリカーズさん↓
SA390120.jpg

↓みんなで応援中↓
SA390129.jpg

↓集合写真↓
H22.8中山集合写真
スポンサーサイト

コメント

Secret

MVP

お疲れさまでした!!
くにちゃんがいなかったら優勝なんて夢物語でした。
それくらい力強かった!!
今回のMVPはあなたです!!
この調子で加東、舞洲頑張ってくださいね!!
俺もくにちゃん見習って頑張ります!!

No title

お疲れ様でした!優勝おめでとう。
耐久は、スタ-ト時点で足が攣ってたので、最初の10周はほんまにつらかった~。
今日はこれから攣った足をひこずりながら仕事です・・・。

No title

優勝オメデトウございます!!
くにちゃんの走り十分に堪能させていただきました(;´Д`)
またまた練習でもんでくださいませ!!

No title

こんちはー
いい走りしてましたね♪
同じ人間とは思えんなぁ…

No title

>自転車親父さんへ
このコースは、意外と自分向きでしたね☆
チームに貢献が出来て良かったです
また、加東にむけて、練習をお願いします

>カイルさんへ
自分も攣った脚が痛いです・・・
仕事お疲れ様でした☆

>トリッカーズさんへ
おりがとーございます
また、一緒にレースや練習出来るのを楽しみにしてます☆チーム西大寺・笠岡支部練習がんばってください♪

>JINさんへ
コメントありがとうございます
いやいや、たまたま調整がうまくいっただけですよ☆


No title

ホンマに速かった(汗)その脚に嫉妬ですわ^^;

No title

耐久だけしか、出ていないので、気合いを入れて走りましたよ☆
また、練習でお願いします(^^)/

QRコード
QRコード

