スポンサーサイト


アホアホ早朝練習☆

木曜日は、朝起きられず、布団の中でスヤスヤ・・・
夕方は、果樹園へ行くと、いろいろな方が来てました

ヤマモトさんに、店長さんに、おにいさんのおにいさん
体が重いとは言ってられませんね

6本SFRをした後、
7本目イージー
8,9本目 前半ダッシュ
10,11本目 後半ダッシュ
12本目 オールアウト

久々に酸欠になりました☆突然の練習メニューでしたが、つきあって頂きありがとうございました


さて、金曜の朝練は、かなり萌えました
今週末は、アホアホ頂上決戦が、中山耐久レースで開催されます

その最後の練習として、コメリ周回
あさ5時半にもかかわらず、10名以上

練習内容は
15周淡々とはしり

立ち上がりダッシュを4本
スプリント3本でした

体は疲れてましたが、意外としっかり練習に取り組めました☆


今日の午後にあった、ばあちゃんの手術も無事に終わったし、明日ゆっくり休んで日曜日ははじけてきたいと思います

ガンバルゾー

イメージ 2

画像は、自転車親父さんのブログより拝借です

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

