

ピーク

すでに、疲れが溜まってきてます・・・

体が重いし、足も筋肉痛だし

今日の夕方練には、自転車親父さんに、ミズハラさんが来ていましたが、コメリ周回10周にもついていけず
立ち上がりのダッシュもしましたが、最後の一本は参加さえ出来ずです

一皮むけて、パワーアップする前の停滞期と思って、耐えてみます。。

最近、人の二倍練習すれば、効率悪くても1.2倍ぐらい強くなるだろうと単純な考えで走ってます

今週は取り合えず木曜日までがんばって、金、土と休んで日曜に臨む予定☆
今週は、ちゃーんと走れるかな?

中山に出られる人は、お手柔らかにお願いします


一人で山に登ってるときは、ETーKINGを聞きながら登ってますわ
あっ、イヤホンはしてないですよ
音は流しっぱなしで☆聞いてるのはカラスぐらいなので、大丈夫でしょう☆

コメント

Secret

QRコード
QRコード

