スポンサーサイト


きらら浜

山口であるきらら浜に参戦してきました

なんだか、体は重たかったが、なんとかなるだろーと、気合いを入れて臨みましたが……

参加するカテゴリーは、16周

強豪揃いだったが、気落ちせずスタートへ

一周目、ついていく
二周目、立ち上がりからスピードが速くなるが、いやな予感があたり、いつもの足パンになり前へついていけない

気が付くと、前の人から、少し車間が開いてる
ちぎれ隊長は絶対やだ
後ろの人に行ってもらおうとするが、後ろも離れてる
そのまま走って、向かい風区間になり、うしろの4?5人に抜かされるが、その集団にもつけず…
自分のレースは終わってしまいました



あとは、一緒に遅れた人3人ほどと行くが、いつの間にか、遅れておらず
その後も、前の人をパスしながら、先頭から集会遅れにさせられて、終了


はい。
まだまだ遅いです

クリテは苦手ですが、もっと速くなりたいです


今回は、同じチームの中○さんに連れていってもらいました
ありがとうございます

また、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

