fc2ブログ

土曜日

しっかり飲んだ翌日は、酔いを覚ますために練習を・・・

日曜日はレースなので、今日は、後輩(凧介、あっきー、JJ)と共に軽くランニング練習

そう、気持ちよく走って、練習を終わる予定でしたが、
一時間ほど、総合グラウンドを走ったあと、そこから、後楽園に向けて走り出しました

しかも、暑いのは嫌だからと、ビルの日陰を探して走り、ランパン姿のまま、岡山駅を横切ることに
いろいろな視線は感じましたが、メンタルトレーニングと言うことで、その場はダッシュで通り過ぎましたわ

岡山城や後楽園を目指し、そこは、遊びの宝庫☆
むやみに段差に登ったり、ポツっとあった鉄棒で、けあがりの練習をしてみたりました(←普段やらないことをする揉んだから、ふとももがつってしまった
その後は、総合グラウンドに戻り、楽しいラン練習でした

さて、家に帰ると、妹のボーリングがあるから、行ってきてと言われたので、車に乗って長船まで行ってきました☆
前回よりも、玉はまっすぐ転がって、
一ゲーム目 65
二ゲーム目 75
でしたね
SA390103_20100807185429.jpg
練習中は、教えてたので、片付け中の妹


家に帰宅すると、ひわさの写真が届いていました
↓バイクパート
フォームはあまり、良くないね・・・
SA390105_20100807185716.jpg

↓せんちゃんさんがとってくれた写真
CIMG1431_20100807190323.jpg

↓ゴール☆
これまた、フォームが崩れてますね・・・
SA390104_20100807185707.jpg

思い出は、これぐらいにして、
あしたはがんばります☆



スポンサーサイト



コメント

Secret

QRコード
QRコード