

発表

8月の中山の耐久レース☆
自転車親父さんから招集がかかったため、チーム西大寺メンバーが集結しました

そして、自転車親父さんのブログでメンバーも発表

自転車親父さんにO西さん、ミズハラさんに自分・・・

みんな早いメンバーが揃いました
これは、手が抜けない
目指すはもちろん優勝?

これは、しっかり調整しなくていけませんね

今日は、コメリ練習に行きました☆
すでに、走っていたので、一人5周がんばって走る

その後150mほどダッシュ3本

1本目は、調子よく55kmほど出て走れるが
2本目は乳酸がたまり、50kmも出ていないと思うけど、もがく
3本目は45kmほどしか出ていないような感覚

すぐ、足が動かなくなりますね

練習がおわってイージーをしていたら、どうも気持ちが悪い
練習をがんばったのもそうだが、お腹がすきすぎて、家で昨日晩の残りの焼きそばとご飯を腹一杯食べてしまった

きもちわる?い
練習前は、皆さん気をつけましょう

意味はないけど、川本真琴の『焼きそばパン』


コメント

Secret

QRコード
QRコード

