スポンサーサイト


湯郷温泉

はい。二次試験一回目終わりました☆
適性検査に、小論文

最初に構成を練って、後は淡々と書いたら、用紙にほぼぴったりな文字数
そして、時間も余裕があったので、見直しをして終了・・・
来週は、面接と集団討論
がんばってきます☆

さて、午前中はこんな感じで過ごし、午後からチャリ練

赤磐市の辺りの道を開発してやる?と思って走っていると、湯郷の看板☆
距離を見て・・・意外と近いと思って、目指せ温泉街

今日は、スピードを上げもせず、下げもせず、淡々と走行です
そして、
往路の距離は63km
アベは27.8kmで到着

湯郷の前には気持ちよく流れる川☆☆
SA390095.jpg

橋の上からシャワー
SA390098.jpg

暑い中走ったから、普通だったら、絶対川で泳いでます

でも、今日は普通ではない
だってすでに4時前
早く帰らねば・・・

女の子3人組が、気持ちよく川辺で遊んでいるのをよそ目に、泣く泣く家を目指して帰り始めました
あ?、仲間に入れてもらいたかった(笑)

帰りは、行きとは違い、寄り道をせず、でも淡々と走る
90km越えてから、坂道が辛かったわ
乳酸が溜まりっぱなしの足で、『MT5』でした(まじでつる5秒前です)
帰りの距離は56km
アベは29.1km

今日一日は
距離121km
アベ28.1kmでした

今度は、川で泳ぎたい・・・
一緒に泳ぎに行く人、募集中です☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

川愉しそう~ヽ(´ー`)ノ

中学校以来泳いでないけど泳ぐのは得意です(´∀`*)ウフフ
平泳ぎなら直線番長です・・・

No title

子供に負けないぐらいのテンションで、川で遊びたかったです(^^)/
笠岡まで練習に行くことがあれば、海で泳ぎたいですね☆

QRコード
QRコード

