スポンサーサイト


朝練

今日は、無事に起床しました

朝は、涼しくて、気持ちが良いですね☆
夏は・・・

冬に朝練をしたときは、ボトルの水も凍るし、寒いしで大変でした

朝練をしている人は、本当にすごいですわ
精神的にも強くなりそう

さて、今日は金甲山を登ってきました☆
タイムは
Time:24分03秒
Ave:16.9km

でした。久しぶりなのと、朝練初日なので、ボチボチと登ってみました

でも、ある程度踏めるし、悪くはない感じですわ
三日坊主にならないように、がんばりますわ

夕方は、用事があったので大学へ
そして、大学時代お世話になり、今は講師をしている通称ありさんと会って話してきました☆
何年ぶりだろー
変わらず、とてもいい人でした

画像は、金甲山の鉄塔
SA390094.jpg

金甲山から見た朝日
SA390093.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どーも朝練頑張ってますね!
私も仙台では、4時40分に起床して50分ほど朝ジョグしていますよ。
走った後のシャワーが最高ですわ!

No title

せんちゃんさんも、朝練をしているんですね☆
朝の運動後のシャワーは気持ちが良いですね♪
仕事も、バリバリがんばれますv-22

QRコード
QRコード

