スポンサーサイト


週末

土曜日は、
妹の送迎でした
10時に送って、12時に迎え
その間、時間が空いているので、総合グランドに行ってちょっと走りました

・・・が、日陰でも暑すぎる
1時間走って精一杯
ふぅ?

夜は、POLPOメンバーの一人が、皆生トライアスロンを完走したので、みんなで飲み会をしました
それにしても、みんなよく飲むわ
18時30分から始まって結局一次会だけで1時前まで、喋って飲んでました?
でも、学生の頃と比べて、のんびりな感じ
そして、親父ギャグが飛び交う会話
昔から考えると、ありえんわ(笑)

そーいえば、飲みでは通称ボリが一人で喋って、皆生を完走したあっきーの話しをまったく聞けんかった・・・

さて
今日はしばらく、昼頃から練習☆
暑かったので、シクロバイクで山を走ろうと試みたが、いい道がなくあまり練習出来ず、終了。

暑いので、練習時間も考えて、がんばります☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

