スポンサーサイト


コメント

Secret

お疲れ様でした

2人ともお疲れ様でした
レースに出られること自体羨ましい毎日なので
順位を聞くと
恐れ多く感じちゃいますねe-456

今週は疲れを落として
また次を頑張ってください

おめでとうございます

エルモさん岡山登録だったのでリザルトでも気がつきませんでした。

12位は凄い!
自転車で多くは取り返されたようですね。
おめでとうございます。

No title

>凧介さんへ
自分も5年間トライアスロンのレースに参加できんかったときは、ものすごいストレスじゃったわ
練習したら、すぐに現役の力に戻るから、焦らずがんばってな☆
落ち着いたら、また練習をしよー

>リキさんへ
コメントありがとうございます
今年から岡山住民になったので、岡山で登録しました☆
得意のバイクで順位を上げましたが、上には上がいますね・・・
さらに、自転車の力を磨いていきます

No title

年代別2位、総合12位、すごいです!!
わたしもまた練習してがんばります☆

No title

あっきーも完走おめでとう☆
あっきーの方がすごいわ♪
また、練習をしよーー

QRコード
QRコード

