

テーパー

今週末、レースのため、現在はテーパー中です

ペーパーではありません。。
テンパでもありません。。

まっ、自分は天パでもあり、よくテンパりますがね(笑)


練習の質と量を落としつつ、体に刺激を入れながら、
疲れを取ってます
今日も軽めに果樹園を走って終了☆☆☆

でも、朝方の体にしようと、少しずつ早く起きてますが、
それと共に、寝るのが少しずつ遅くなってます・・・

昨日も寝たのは1時
今日は、早く寝るぞー


ライズが、メジャーデビュー10周年になるそうですね☆
why i'm meとか聞くと高校の時の思い出がよみがえりますわ

でも、動画は違うけどね



コメント

Secret

QRコード
QRコード

